電話番号ご相談はこちら
お金にまつわることなんとかしましょう!
お金にまつわることなんとかしましょう!

不動産開業支援セミナーにて講師として講演致しました。
ARTICLE

不動産開業支援セミナーにて講師として講演致しました。

不動産開業支援セミナーが、平成25年10月3日(木)に大阪産業創造館にて開催されました。

これは、公益社団法人全日本不動産協会大阪府本部が主催する不動産業を開業したい人向けのセミナーです。

不動産業を開業希望者の方にたくさん、ご参加いただきました。

新たに独立起業、既存の会社に不動産業を新たな事業の柱に、大家業と併せて等、いろいろな業種の方からの反響がありました。

o0800060012709469918

不動産を通して未来を拓く・・・大阪船場から発信-不動産開業支援セミナー2

不動産開業支援セミナーは予約が必要になりますが、無料で聞くことができます。
「現役不動産会社社長から学ぶ開業体験談」の講師をさせていただきました。

学生時代から就職、独立開業への道のりや、広告の展開方法や、不動産業と地域の関わりなどに関してお話させていただきました。

①「エリア戦略」
②「顧客戦略」
ターゲットエリアでの顧客満足について

不動産を通して未来を拓く・・・大阪船場から発信-不動産開業支援セミナー 米田昇市

当日は、予約も満席となり、熱気のあふれる時間となりました。

既に、今回、予約を取れなかった方から、次回の12月16日(月)に申込を頂いています。

次回は、更に内容を濃くしてお届けしたいと思いますので、ぜひ、ご参加下さい。

o0800060012709469919

image

▶ ご相談はこちらから!
電話番号ご相談はこちら