電話番号ご相談はこちら
お金にまつわることなんとかしましょう!
お金にまつわることなんとかしましょう!

市役所がサラ金などの高利貸しから過払い金の回収サポートを
ARTICLE

市役所がサラ金などの高利貸しから過払い金の回収サポートを

民放のテレビで「税金Gメン」に関する番組が放送されていた。

役所の税金滞納の回収担当者がファイナンシャルプランナーの知識と技術を使い、滞納者の過払い金の回収のアドバイスまで行い、生活改善を行うという。

サラ金の明細を計算すると、700万円もの過払い金があり、税金の滞納分を支払っても500万円も手元に戻ってくるというもの。

ファイナンシャルプランニングの技術は、金融商品(株・為替・貯金・保険等)を売るだけでなく、債務弁済や債務圧縮、任意売却などの技術を使って、人生をプランニングするものがある。

私たちの本来のサービスも、家計・事業を再生させるために、ファイナンシャルプランニング技術を利用して、生活の不安な状態から、安心して生活・事業ができるようにサポートすることを主業務としている。

一人でも多くの将来の生活に不安を感じる人が減るように努めたいと思う。

まずは、相談して、じっくり考える余裕を持つことによって、ストレスが軽減されます。・・・・お気軽にご連絡ください。

事業資金・住宅ローンの返済について、悩んだらお早めにご相談下さい。

詳しくは、「なんとかしましょう!」・・・株式会社アルファコーポレーションのホームページへ

お気軽にご相談下さい。

image

▶ ご相談はこちらから!
電話番号ご相談はこちら